4/24(sat) 小金リベルテ2

 オケ練の後、家族でリベルテ2へ、始めてきたけど、すごい音漏れてるんですね
 今晩は、SAXの西田武司(テイクC)さんが久々に千葉にやってきて、ライブです。
 また、トロンボーンの田村朝臣(ともぼん)さんもひさしぶりにライブ登場でした。
 しかしライブ自体には間に合わず、申し訳なくも最後のセッションだけ参加して、大森さんも交えて《スピード枯葉》やりました。
 田村さん、大成功おめでとうございました!やさしい音色でした。
 西田さんとの再開は感激でした。大阪でも大活躍中ですね。またこちらに来てくれそうです。
 バンドリーダーは西田さんですが、仕切りはピアノの宮本祥子さん(久し振り)だそうで、ブッキングや譜面の整理(アレンジもだったかな)等は彼女がなさってるそうです。頼りになりますね!
 エネルギーをいただいたので、僕も明日のフルーレ頑張ろう。
 
 

 ときどきDiary TOPにもどる